carmine跡地

はてダの跡地です

そんなひと

MステSPをケリ殿こうたまを連続で繋げて見てのたうちまわってみました。トークとか全部カットして、ケリ殿が終わった瞬間こうたまカウントが始まるという。なんかすごいよ。このひとたちすごい。違いすぎて凄い。互いに無関係な人みたい。繋がらないんだよね、あのふたりが。だからこそしれっとした顔で近畿に戻ってるとふぉぉぉ…と思うしいつまでたってもソロ+ソロ+近畿=?な状況に慣れません。ああやって並べられると夢を見ているみたい。それか、壮大なギャグなのかも、と思ってみたり。皆知らん顔してるけど、それってコント?コントなの?なんてね。だってさあ、楽屋でエンドリと獣王が一緒にいるんでしょ。Mステはタイミングが違ったけどベストアーティストのときなんて確実に同じ時間・同じ空間にエンドリと獣王が存在していたわけで。なにそれほんとにコント…。お互いあの出で立ちでどんな会話するんだろう。うわー想像すると楽しい。きっとまたこうたまは「つよしは何着ても似合うよなあ」とか言ってんだろかわいいな!妄想乙です。


こうたんがたもさんに紹介されるとき「グレートどうもとこういちくんです」って言われてるように聞こえて、そこを再生するたびにニヤリと笑える。だってグレート義太夫みたいなんだもん。