carmine跡地

はてダの跡地です

計画

土日なら行ける…!と思ったけど、一瞬そのあたりはまだSHOCK中なこと忘れてた(笑)。えー!でも初地方公演行きたい…!と欲深さMAXで煩悩のやりくりをしてみる。グランディかもしくは特設会場だよねーきっと。8公演のために会場建てる金あるか?新規は無理だけど、ハマテント組み直すなら有りかな。


あ、山下P様。なんだろうあの…濃さ?
うあー亀!髪短いと首の周りが寒い。何か巻いてやりたくなるなあ。華奢な首だなー。もうちょっと長めでもうちょっと茶髪でなほうが好きー。
え?新垣ちゃんのポッキーCMの曲ってレンジだったのか…全く気付かなかった。
うわ!亀、歌の途中で「皆押さないで〜!」とか言うなよ…なんか………うん、いや、あのー。ジャニだなあ。あら!メドレーなわけね。ABC目立つなあ…。