carmine跡地

はてダの跡地です

げりろーん!

東京二日目行ってきまっす。
昨日楽しかったなあ……つよしが苦笑しながらこういちの頭をくしゃって撫でたよ…!あのこういちの嬉しそうな顔。仲良しさんなfutariがたくさんのコンサート。こういちのげりろんキメポーズが想像と寸分違わぬポーズで、床バンバン叩いて悶えたい気分でした。やらっち、やらっち、あなたの振付って……!いや、気持ちはよくわかる。拳を突き上げたくなる気持ちはよおおおくわかる。爽快だよね。
今日はカウコンまでの長丁場なんで風邪ひかないようにがんばろー。グッズ並ぶ皆さんも、寒いんでお気をつけくださいね。昨日ほどの行列ではないとは思いますが…寒さに負けずグッズゲットしてくださいませ。



今年も一年こうして日記を書いてきました。いつの間にかPV数も増えていますが(その内自分の占める割合がかなり高そうですが笑)また来年も思いのままにやっていこうと思います。読んでくださったかた、拍手ボタンを押してくださったかた、コメントをくださったかた、ありがとうございました。よいお年を。