carmine跡地

はてダの跡地です

2007

あけまして!おめでとうございます。


カウコンのことはとりあえず置いておいて…今日の近畿コン楽しすぎた!飛びまくって汗だく。つよしのマリモ丼がスッポーンと脱げ、素で慌てふためくつよしとこういちと『 Σ(゜Д゜;)!』な客席。何故おまえまで慌てるのだこういち。何故見てはいけないものを見てしまったかのように息を飲むのだ客席。笑い死にそうになった。あんなに慌ててるつよしはそうそう見れません。もんどりうつ、ってああいうことだなあと思いました。ああ、本当におかしかった。大晦日KinKi Kidsには神が降りてたよ。マイクに水こぼして「あー!数百万!あああ!」とアワアワしてたこういち。濡れたマイクチェックのためにスタッフが駆け付けたらしく「!なんかスタッフ10人くらいおるぅぅ」と周囲に気付きビクーン!とするこういち。つよしは3回飛びました。もう一回はキンキで飛びました。こういちがつよしの手を引いてドラム台によじ登ったー。カウコンあるのに3時間弱。今日のつよしは無敵のテンション。ナイリバでブレイクダンスしてこういちに「最高だー」って言われてたわ!『藍色の夜風』のこういちは最高にかわいいと思います。ミラジュのつよしはエロ過ぎる。なにあの最高にセクシーなおっさん…!痩せたらめちゃ格好良くなった秋山。いや、ほんとにかっこいいよね今の秋山。衣装がゆるそう。あああ近畿コン楽しい。