carmine跡地

はてダの跡地です

帝劇のひと

TVぴあご覧になりまして?奥様!!
書店で開いて思わず叫びそうになりましたよ。なんなのぴあ。なんで突然眼鏡かけさせてんのぴあ。眼鏡っ子座長はもの凄い破壊力。ちょちょちょちょちょっと!萌え苦しいんですけどー!


明日は舞台も初日ですね。今年のSHOCKはどんなSHOCKになってるんだろう。斗真はどうなんだろう。まりかたんはどうなんだろう。ドキドキする。
昨年末…12月27日だったかな?有楽町に立ち寄ったついでに帝劇の前まで行ってみました。22時も回った頃だったので看板の照明も消えてたんですが、暗い中座長のお顔を拝見致しました。帝劇の中は大掃除中なのか1月公演の準備中なのか、劇場をひっくりかえしたかのようにロビーにあらゆる物が溢れ返っていて、ちょっとすごかったです。