carmine跡地

はてダの跡地です

ジャニオタ的休日

帝劇の前まで行って、看板を写真に撮ったりいろいろしてその後ザチョスペ食べてジャニショ行ってショップ写真をたんまり買い込みました。楽しかった…(笑)。


HoDのPV撮影オフショットは去年のうちに購入していたので*1今回はiコンパンフ撮影のオフショットとライブフォト狙い。かわいい写真いっぱいありました。にゃんこ軍団ときんききっずの図がかわいかった。こーちゃんがにゃんこに向かってチョッチョッてしてるのとか。つよしさんがしゃがみこんで構いつけてるのとか。あとはー自分の持ってる「i」を不審気に睨むこーちゃん。格子柄のストール巻いててむぅっとした顔してて超かわいい。つよしさんは「D」を持ってふんぞりかえってるのとか赤の柄シャツで体のラインがまろくてエロいのとか。ライブフォトは健さんに「キンキー!」って言われたあとの向かい合って人差し指立ててダーンスしてるふたりとか。つよしさんのマリモを撫でるこーちゃんとか。しかしこの「つよしのマリモを撫でまわすこういち(嬉)」の図は今回のライブの基本形ですね。新聞も雑誌もショップも路上パチ屋もどこにでも必ずあの構図が。デレ。こーちゃんがつよしにデレだっていうのが世間的に認識されていて且つ温い目で見守られているっていうことなのか…こわい!こわいっていうか恥ずかしいわキンキキッズ

*1:こーちゃんがスペシャルかわゆいショットが何枚かありましたです。