carmine跡地

はてダの跡地です

おかえり!

凱旋コンおわっちゃいましたね。
まずは、おかえりーーーー!と。大声で。
すごいなあ嵐は。どんどん進んで行っちゃうね。彼らの迷わなさが眩しい。
私はアジアコンも今回の凱旋コンも参加していないので、まだ個人的には夏の終わりの横アリで「旅立ちの朝」で彼らを送り出したときのままです。まだ直接「おかえり」を言ってない。4月のドームで会える事を楽しみにしています。


昨夜の宿題くんは悶絶しました。「おしっこシーシー」ネタを見たの初めてだったんで私…衝撃的。翔くんもすごかったけど、相葉はなんていうかそれはちょっとアイドルとしては生々しすぎるんじゃないのかい、というくらいのポージングで、ドン引きしながら爆笑しました。しかしすごい。筋肉隆々のブーメランパンツを履いた男に「おしっこシーシー!」と言われながら背後からM字開脚で持ち上げられカメラに突きつけられるアイドル。なんのマニア誌ですか?
まつもとさんすっごいすっごい美人さんだったなあ。