carmine跡地

はてダの跡地です

環境

近くに香水つけてるひとがいたようで、一幕の間中ずーーーっと苦しめられました。最悪。匂いは公害ですよ…。だって防ぎようが無いもんね。いくらステージに集中しようとしたって、風向きの関係か突然むせ返るような匂いが鼻腔に襲い掛かってくるんです。もうほんと、お願いだから劇場に香水つけてこないでください…ただでさえ帝劇は暖房の入りが強すぎて暑いんだから、匂いも立ち込めるさ(泣)。
あんまり耐えられなかったので*1幕間に地下のコンビニで厚めのマスク買ってきて、二幕はそれをしてなんとか乗りきりました。しかし匂いのせいで結局舞台に没頭できなかったことは言うまでもありません…。

*1:実際頭痛くなったし気持ちも悪くなったし鼻がむずむずしてしょうがなかったし。