carmine跡地

はてダの跡地です

拍手レス

拍手どうもです!
>Mさん
座長かっこいいいいいですよねえ。慌てず騒がずさりげなく流れを止めずに対応する座長を見るとぶるぶる震えます。大太鼓にスタンバる途中だというのに暗い中で落ち着いて位置を直してる姿は本当に格好良かったです。


>Lさん
デザインかわいいですよねええ!見た瞬間恋してしまいました。marchenroadさんの公開デザインはどれもとてもすてきですが、この「星」「虹」「ふたつの星」なモチーフは幸せすぎです。Harmony of December初回盤に付いていたラバーバンドの刻印、星がふたつだったんですよねー。だからなんだって感じですけど。