carmine跡地

はてダの跡地です

カンパニー

やっとこさTVぴあ読みました。
SHOCKカンパニー大好き。TVぴあの良い仕事っぷりにちょっと涙出そうになりました。ヨネの最後のフッキング…ちゃんと伝わってくるよ、気持ち。しっかりとフッキングをしコウイチの背をポンと叩くヨネハナ、そのヨネハナに僅かに微笑み頷くコウイチ。そして飛び立って行く。 あんなごくわずかな仕草と表情から伝わることの、なんと大きなことか。
こーちゃんってとても表現力のある人だと思います。なんだろうあの独特な存在感。他の誰とも違う、あの人にしか出来ない表現の世界が確かにある。*1 よくぞまあSHOCKという舞台とあの才能がめぐり合ったものだとしみじみ思う。

*1:こういうこと書くと「私だけの情緒の世界を!」を即連想してしまう私。アラベスク(c)山岸涼子は名作です。