carmine跡地

はてダの跡地です

機種変

ウェブしてると5分でバッテリーがなくなるようになったので、携帯を機種変した。近畿ファンらしく51シリーズに変えたよ!*1ウフフ。
それにしても最新機種はすごい。ワンセグも見れる。東京MXテレビが映るのが素晴らしい。これでまた芸能サプリが見れる。さっきFM機能を試しててイヤホンを差し込んで音出した瞬間に「空が泣くから」が流れ出したときは運命感じたわ。
有楽町ビックカメラにて機種変をしたのですが、手続きの待ち時間を利用してフラ〜ッと帝劇まで行って座長スペを食べてきた(笑)。よい時間の使い方をしたと自負しております。うどんじゃなくて蕎麦にしてみたけど、私蕎麦のほうが好きだわー。ひきわり納豆ラブ。

十六茶のCMは見逃しました。ていうか皆さんのチェック力は凄いなー。しっかり見る。とっさの事へのその確かな捕獲力に脱帽。対応できなかったのは、俺のほうだ…。

*1:au使い