carmine跡地

はてダの跡地です

ワンセグってやつ

凄いね。だって、いつもは見切れてるつよしさんがしっかり画面上に映ってるんだよ。アナログ放送だとゲストでパンパンな画面の両脇に、近畿さんがしっかり映りこんでるんだよ。ハイジョビンのワイド画面万歳。つかさーーーーコピーワンスさえ改善されたら今すぐにでも地デジに移行するっつうの。手放しで歓迎してやるよレッツ地デジ。今のとこうやむやになってるんでまだ暫くは様子見ですが。某事務所がコピーワンス推奨派で圧力かけてるってほんとかな?あんたんとこのタレントのファンこそが上客だっていうのによう…その層に不自由かけるような制度を推すってなんだか溜息出ちゃいますわ。ま、噂ですけど。でも『ああ、あの事務所ならやりかねないわね』とか思っちゃうのってなんか悲しい。


今日のHEYの予約を忘れて家を出てきてしまいました。Noooooooooo!今夜は会議があるからその時間までに帰れない…!




…!!
そうだ。
ワンセグで見れるんじゃん。


リアルタイムは無理でも、
録画すればいいんじゃん。

microSD突っ込んであるから、HEYくらいだったら丸々録画できるじゃん。




というわけで機能を早速享受しております。最新機種ってすごいわ。