carmine跡地

はてダの跡地です

Show must go on

わたしほんとにSHOCKが好きでね。
あの舞台と真摯に向き合ってとにかく一回一回を大切に全力でステージに立っている子はもう無条件で愛しいのです。あの舞台がなんであんな純度で存在していられるのかって、それは座長以下全員が同じ気持ちでいるからなんじゃないかな。こーちゃんだけでは出来ないんだ。座長を支えよう、精一杯良いステージにしよう、もっともっと出来るようになれるはず、誰にも恥ずかしくないものを一回一回、とカンパニー皆が思っているのが伝わるし、こーちゃんはそんな彼らの…そして観客の信頼に絶対に応えてくれる人だし、そんな舞台が素晴らしくないわけがない。SHOCKをみるたびに、人ってこんなにきれいになれるんだなあと震える。