carmine跡地

はてダの跡地です

俺ゴールドセイントになってん

ああ、なんか違う。もっと素敵な関西イントネーションの語尾だったのに私の脳はそれを再現できない。私関西弁って特別好きとか思ったことないんですけど、なんでかきんきちゃんふたりの関西弁は好き。本人の雰囲気と相まってかとても柔らかくていいトーンだなと思う。
回答:それは『好きなひとが話す言葉だから』ですよ。(うわ!)



つよしとこーちゃんは仲良しだなあ。すんごい普通ですんごいかわいい。
突然つよしに「俺ゴールドセイントやねん」言われて「は?」ってなってるこーちゃん。
かーわーいーいーー(笑)


なんだろうこの日常のひとコマの異様な萌え。


十六茶のCMで軽やかに美しい姿勢で飛んでるつよしと、何かもっと飛びようがあったでしょうこーちゃん!とつい心の中で突っ込んでしまうくらいちょっとアレなぶさいくジャンプをしているこーちゃん。キンキはすげえかわいいよ。