carmine跡地

はてダの跡地です

買い逃したよー

Love so sweet

Love so sweet

ラブソスィ。
フラゲ日に忙しくしてて買いに走れなかった時点でヤバい感じがしてたんだよなあ。この近所のショップでは、嵐モノはフラゲ日に買わないとしばらく不自由するんで。初回が無くなるのは勿論通常までも一旦店頭から全て消える。ていうか皆フラゲするくらいなら予約!予約して!*1で、昨日ちょっと昼間に時間が空いたんで店まで出てってみたものの…やはり影も形も無い。入荷したらすぐご連絡!予約受付中。なんていう紙が貼ってありました。売れるのも大いに結構なんですがねー正規の発売日に店頭に並ばないっていうのはちょっとね。発注ド下手くそだな!と心中で発注担当者を罵りながら店を後にしました。あの店はヒット商品に弱いんだよいつも。書籍関係でも、ちょっと評判になって売れてる本は絶対にしばらく店頭に並ばないから。致命的。
今日もー明日もー渋谷新宿あたりに出てる暇はー無いです。・・・えっとね、終電覚悟すればね、行く時間はありますよ。でもなあ。そんな時間にやってるのツタヤだけだしなー。こうなったら近所に再入荷されるのを待つのが一番いいような気がしてきた。そして今日もうたばんの録画を忘れてきたのでワンセグで見ます。いかん!いろいろと脇が甘くなってる私。今週はきんきラジオも聴いてません。

*1:自分もね。