carmine跡地

はてダの跡地です

占い

星宿で日にちごとに運勢を見てみた。
なんか当たってるような気がして面白い。



つよしさん 抗宿*1

「コウ」の字は、高ぶる、極める、立ち向かうの意。自分の信念や価値観を掲げ、どんな状況でも、年齢を重ねても、損をしてもそれを曲げることが無い もっとも頑固な宿。
  • 4/10 運「友」…友人を意味し、特に人間関係に恵みがある日。

こーちゃん 室宿

現実を大きく動かすエネルギーを蓄えている人。実践的な経験の中で努力をし、知恵を吸収し、若いときから成功を収めます。
  • 2/28 運「栄」…繁栄を意味する吉日。



おお!なんか良いんじゃないのこれ。それぞれ良い運気。つよしさんのバースデーはきっと周りの人ともつよしさんのことを好きな人ともたくさん楽しい日になるんだろうし*2、こーちゃんのSHOCK千秋楽はきっと素晴らしい千秋楽になる。当たってるでしょこれは。




ちなみに…


まつもとさんの4/29は『業』で「そのときのあなたのやるべきことが鮮明になり、やるべきことを片付ける日」。4/30は『栄』で「繁栄を意味する吉日。物事がスムーズにすすむので積極的に行動して○結果的に良い方向へ向かう」。29日がドーム初日で30日が二日目か…。






私は基本的には占いを信用しないんですけど、娯楽として楽しむのは好きです。

*1:ほんとは「抗」の手へんが無い漢字。字が出ないよー

*2:恋愛運も良いってさ!