carmine跡地

はてダの跡地です

困ったときは、そう、あれだ!

「おまえの暴虐を受けた我らの呪いを受けよ
おまえの犯した罪の恐ろしさに震えながら死ね!
その身には血生臭い死のみあらわれるがいい
絶望して死ねえぇぇぇぇぇ」


が、段落ごと飛んじゃったみたいで

「おまえのっ… ……………絶望して死ね……絶望して死ねえぇ!




に。 _| ̄|○


座長、台詞抜けに対応するのは素晴らしいですが、そのごまかし方はおもしろすぎですよ…!
とりあえず「絶望して死ね」連呼。
ちょっとほんとにヤメテーー_| ̄|○ノシ
笑いを堪えすぎて胃が痙攣した。
ひどいよこんな不意打ち!
おもしろいにも程がある。


わーい、「絶望して死ね」が4回も聞けちゃった。
my楽に悔いなし!です。*1
台詞がブツッと切れた瞬間は衣装の裾でも踏んづけたのか クンッ て一瞬動きが止まったように見えたな。それが原因かどうかはわかりませんが*2


おもしろかったですヨ…ほんとに……。亡王好きにはたまりらないアクシデントでした。よく吹き出さなかったわたし。

*1:最後の観劇で真っ先に書くことがこれか。だってあんまりおもしろかったから…。

*2:あ、今この人真っ白になってる。って感じるような、プツッとした感じがしました。