carmine跡地

はてダの跡地です

納豆

以前手巻き納豆あられにハマった時期があったんですが*1、萌えながら手巻き納豆食べるようになる日が来るとは思ってもいなかった。なんだか以前食べたときより美味しく感じたのはどうしてだろう。萌えってこわいわー。25日に観劇したときに2箱買ってきたのでしばらく納豆巻きを楽しみます。




朝のWS映像。胴上げのあと座長を丁寧に床に降ろす秋山。座長の足がちゃんと下に着くまで膝裏に腕を入れたまま降ろすんだよ秋山は。だからなんなんだよそのそっと壊れものを扱うかのような丁寧なケアは。それについて熱心に書こうとすると気持ち悪い表現の羅列になってしまうんですが、あはは。ハイジュエリーを白手袋で扱うみたいな。秋山のそういう仕草とか表情を見るたびに、『ある意味ご苦労様、秋山。ある意味最高に幸せそうだ、秋山。しっかり頼むぞ、秋山。』という気持ちになります。そういえばヨネってこーたんの隣で緊張してごはん食べられないとか言ってたことありましたね。どこで言ってたか忘れたけど…1/2の頃でしたっけ?

*1:成城石井で売ってた。