carmine跡地

はてダの跡地です

可憐だ。

KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar ([カレンダー])

KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar ([カレンダー])

あれ?3/1発売表記になってる?3/2発売だよねー。
昨日のモーニングサプリで「好きな写真はありましたか?」と聞かれてコメントを求められた男性外人キャスターが「この中の〜〜フタツノカオもスキですけどネ、彼の、顔もスキですケドね、そうですね、歌もうまいデスネ」って言ってた。意味がわかるようでわからないコメントだなあ。
今年のカレンダーはfutariだってわかったときに浮かれまくってポチッとしたものの、店頭でみかけたら買いそうで怖い(笑)。


そういえばいまだに私は
不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 [DVD]

不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】 [DVD]

これ、初回にするのか通常にするのか決めかねている。どっちかひとつにしよう、とは決めているんだけど。…通常かなあ……。ていうかその前にまず「胸宇宙」見なきゃ!
タイミングを逃すとどうも挑みかかる気力が萎えるタンドリ様関連ブツ。