carmine跡地

はてダの跡地です

ながせときんき

長瀬的には昨日の兄弟は楽しかっただろうなあ。友人から「今日は長瀬の彼女対決だね」ってメールが入って笑った。まあサイズ的には殆ど変わらないザキさんと師匠ですけども、決定的に性別が違いますから。そこ、重要だから。
ザキさんと師匠って似てるとこあるし、そのふたりのそれぞれの『特別』が長瀬なのかと思うと興味深いものがある。長瀬って凄い男だなあかっこいいなあと思いつつ、そういえば長瀬ってば去年くらいのananで自分にとって師匠は、というインタビューで爆弾発言してたっけ。あの〜〜〜「光一は俺の汚れをおとしてくれる」とかなんとか。師匠のド天然とまっすぐさは世界を救うねきっと。
師匠の隣にいつもいるつよしさんも、救われてるんだろうな。だってつよしさんのこと平常心で全肯定して15年もずっと隣で笑ってられてるのなんて師匠しかいないじゃん。師匠にしか出来ないと思うよあんなこと。カレンダーの付録で「相方をプロデュースするなら?」の問いに「エフェクターをありったけ用意してつよしにギター弾いてもらって音を聴き比べる番組をつくる」とかなんとか答えていた師匠に震えました。師匠、師匠、それ確実に、師匠とつよし様しか楽しくない…!あ、嘘。楽しそうなfutariを見ているオタ共ももれなく楽しいですね。そんなん至福だわ。