carmine跡地

はてダの跡地です

拍手あんがとー

拍手レス。
いつもぽちぽちありがとさん☆


>ブクマしてくださった方
ブクマしてもらうことなんて稀なんで嬉しいです〜☆ 千穐楽でもやらかしてくれたみたいだとどこぞで読んで、実は座長面白がってんじゃないのかなんて思ったり。ぜつぼうしてしねぃ!(とりあえず言っとく)


>aさま
ねー。実際参加してもいないのに不思議ですよね、あの感覚って。脳内参加だけであんなにほあんほあんした気持ちになるのに、もし実際帝劇内で千穐楽をむかえることができたら私はどんなんなっちゃうんだ?と少し恐ろしい気がします。


>Mさま
誕生日参加ってウキウキしますよねー。自分の!(笑) 申し込みのとき思わず自分の誕生日を第一希望にして、タンドリ様ご本人の誕生日を第二希望に書いたのは私です。なんて身の程知らずな。