carmine跡地

はてダの跡地です

うわあ!

blue berry PVを見ちゃいました。NewS*1捕獲を狙ってOAチェックしてたらタンドリ様まで釣れた。ヤッホウ。
感想。






(゜Д゜)


そういえばそんな格好もしてましたね…しばらく見てないと驚きも新鮮だ…


いや、でも、やっぱりそれは、うん。


…うわー








っ!
ヒィィィィィィ!
こわいこわいこわいこわい!!
頭おかしいだろアンタ!?
ていうかそもそもなんなんだよアンタのその腰ぐいんぐいんさせたアピールはよう!なにを表現してんだかさっぱりわかんねえよ!なんでアンタ様はいつもいつもいつも腰をぐいんぐいんズガンズガンクンクン廻すわけ?ねえなんで?何がしたいの?何自慢?ブツ自慢ですか?見られることが快感なんですか?自分の腰つきで女どもが取り乱すのを見るのが楽しいのですか?わかんない。つよしがわかんない。なにがしたいんだろう。あの人の腰つきやサポートの人達との絡みはなんか洒落になんなくて嫌だ。嫌だっていうかあんまり直視してるとまともにものが考えられなくなるからダメだ。だってわけわかんないもん。そういえば私、こんなもん屁でもねえやというくらい恐ろしい絡みを秋に見てるんだった。今はもっと進化しちゃってんのかと思うとなんだろうこのいてもたってもいられない居心地の悪い寒気がするような微妙な気持ちは。うわーんこわいよーつよしが全身卑猥でどうしようもなくてこわすぎだよー助けてこーたーーーん!*2






……………つかれた…。

かわいいNewSを見て心を落ち着かせよう。うわーんまっすーの笑顔、ホッとするー!





取り乱して失礼致しました。
一部文中に不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。


*1:この携帯、気を利かせた変換しすぎじゃない?そんな表記久しぶりに見たぞ…。

*2:取り敢えずこーたんに助けを求めてみるのが定石。