carmine跡地

はてダの跡地です

伝心

ふと時間が空いたときに、秋山の今週のMAん華鏡を何度も読み返してる。
涙出る。
板の上の彼らの思いはちゃんと客席の私たちに届いているし、そして私たちの思いも板の上に届いているんだと思う。SHOCKを観に行くようになってまだやっと4年目の私ですが、初めてあの空間に身を置いたときに客席の観劇姿勢の真剣さに圧倒されました。こりゃ真剣に観ないと周りの人におこられる!って、かなり緊張しながら座っていました。それは今でも毎回変わらず。一回一回を真剣に観てる。自分はSHOCKを観ているのだ、と強烈に意識して座席に座っています。舞台に立つ彼らの仕草や表情のひとつひとつから伝わってくる思い、何も逃したくはない。