carmine跡地

はてダの跡地です

地デジ@兄弟

最近毎週ブラウン管テレビと携帯のワンセグの両方で兄弟見てます。だってやっぱり地上波よりも左右が長く映るワンセグはおいしすぎる。今週の兄弟もですね、地上波では縦にテロップ表示されてるとこで画面切れるじゃないですか。でもワンセグ(デジタル)だとそのテロップの左っ側までうつるんですよー。なので今週は一問一答の間中、口に手を当ててじっとこらえているつよしさんが地上波よりもかなりたくさん映っていたのでした。そんなつよしさんを笑いを含んでじぃっとガン見してるこーちゃんも右側に映っていたのでした。かわいかった!
うわーんはやく部屋のテレビも地デジにしたいよー。コピワンがムカつくのでもう少しワンセグで我慢するけど。