carmine跡地

はてダの跡地です

会報来た。

手ぇ抜かれてたり気持ちが入ってなかったりするものは、私達にだってわかるんだよ。一瞥してツマンネー!てなってそれで終わり。つよしとこーちゃんがかわいかったとかそういうのとお仕事のクオリティは別だかんね。
そんなぬるいスタッフいらないし、近畿のふたりも黙ってないでもっと言ったれ。怒んなきゃ伝わんないなんて、当然といえば当然だと思う。そんなことで近畿は壊れりゃしないし、そんなんでいなくなるようなスタッフとはさっさと切れたらいい。そんな人に近くにいられても邪魔なだけだし、足引っ張られてる時間も私たちには無いでしょう。デビュー10周年記念日まであともう4ヶ月ですよ。この時期になって今更まだそんな話をしてるレベルなのかと。勘弁してくれよー。そんなもんさっさと飛び越してくれふたりとも。
ふたりともそれぞれのソロの場ではスタッフとも良い関係を築けてるように見えるんだけどなあ。むう。


さんちぇー!