carmine跡地

はてダの跡地です

龍神

バァフアウトのアートワークが最高!!
写真良すぎ。
皆今すぐ買いに行ったらいいよ。興奮。水に飲み込まれるかと思った。
今までのエンドリの写真の中で一番好き。一目で掴まれた。何あれ、神?
エンドリ関連の雑誌を全く買ってない私が即買いしました。インタビューは読まない可能性大だけど。うおお!バァフアウトの龍神教になら私入信してもいい…腹巻きだってかまわない……!


この、鼻息荒くなる感じ、こーちゃんのEndless SHOCKDVD初回盤ブックレットに愕然としたときに似てる。うわーもー大変!家に帰ったらバァフアウトとSHOCKジャケを並べてやる。龍神と妖精王子を並べて見てやる。


とにかく最高。