carmine跡地

はてダの跡地です

最終回ラッシュ

この週末で花男と華麗が終わってしまった。どっちの最終回もすごく満足できました。超ハッピーな大団円とどこまでも悲しく新たな滅びへの序章と、対照的だったけど、見終わった満足感はいい勝負かなー。
それにしても万俵大介さんがかわいかった。かわいそうでかわいくてやっぱりかわいそうだった。お父さんがボロボロになるであろうこの先を思うと、切なすぎる。もう鉄平たんもいないしね……悲しいなあ。
鉄平たんは回を重ねるごとにどんどん良くなってった。木村拓哉という役者さんが私は好きだー。いくつになってもかわいくて格好良くて素敵で、すごく魅力的。
将軍もお疲れ。大好きでした。


今期はドラマたくさん見たなあ。

7本も!見てたのね。演歌以外はどのドラマも好きです。面白いドラマ見たー!っていう醍醐味を味わわせてくれたのはやっぱり花男と華麗とハケンと拝啓かな。そういう満足感を得られたドラマが4本もあるなんて、今期は大豊作だよ。来期はとりあえずセクシーボスアンドロボが楽しみ。あとは初回見てからだなあ。