carmine跡地

はてダの跡地です

宮古島

あー…行きたい。エキストラで行きたいんじゃなくて自分の楽しみの旅で行きたい。
宮古の海がこの世で一番好きな海です。
撮影土日か〜って一瞬考えてみたけど、その前後は死んでも仕事を休めない日程なのでまあさっさと諦めました。それにせっかく宮古に行くならシュノーケリングしたいし東辺安崎まで車飛ばしたいし池間大橋から気が遠くなるような海を見たいしヤビジにだって行きたいし泡盛がぶがぶ飲みたいし丸吉でそば食べたいしシーカヤックにだって乗りたいしナントカパラダイスでマンゴーソフト食べたいし、ああそうだアップルマンゴーを買ってスイスイ切ってかぶりつきたいし前浜ビーチで夕陽眺めてボンヤリしたいし伊良部島でタッチアンドゴー見たいし誰もいない浜でひたすらボーっとしてたいし島らっきょとオリオンビールで屋上に寝そべって星を眺めたいしブリーズベイの大浴場で星を眺めるっていうのもオツなもんでさ。
空港を一歩出たあの熱気を思い出すといてもたってもいられなくなる。あー宮古に行きたいー。ほんとになーんにも無い島だけど、それで充分。大好き。もう2年?3年?それくらい行ってないよ。あああ禁断症状。日本で一番宮古の海がきれいだと思う。