carmine跡地

はてダの跡地です

みんないるかーい

ば・…っ
ばっかじゃねーの!
そこはまっすーが最高の笑顔でカメラ目線するだろ!
引きで客席映してんじゃねーよぉーーーー(泣)


とHEYのカメラワークを罵っていた昨日の夜。


そういえば嵐ドームのチケットが先方からドタキャンされたと友人から連絡が入りました。呆然とする二人。よくもまあしれっとそんな鬼畜な仕打ちが出来るもんだわね。とっくに一般発売日も過ぎた今このときになってその仕打ち…まあね、最終的にどうにかは絶対にしますけどね。大人なんでね。金を積むことはそりゃ簡単ですよ。でもなーせめて一般発売前に言えよなー腹立つよなーまったく。オーラスじゃなかったのがせめてもの救いだよね…と自分に言い聞かせている友人が気の毒すぎる。きぃぃ。怒ってても仕方が無いので必死でチケット探しますけどね。あーもー信じらんない腹立つわー。もし『4/29二枚余ってるよー』ってかたいらっしゃったら引き取らせてください!お願いします!(必死)