carmine跡地

はてダの跡地です

初回特典DVDの話

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)」のDVDやっと見た。ああ、NEWSコンも楽しそうだなあ。面白そう、と思いました。
それにしてもコン映像のてごしさまが幼くて、それに一番ビビりました。えー!ちょっとてごしさまったらたった一年で成長しすぎじゃない!?びっくり。かっこよ、く、…なった、ね。なんで言いよどむんだ私は。だって今のてごしさまってぜんぜん笑えないんだもん(笑)。マジこわい。脱皮して怪物になったなあと思います。大物の予感。そりゃ近畿さんもてごしさまの成長っぷりに驚くはずだよなあ。ほんと一気に大人び…て…………いや、うむ。そして現在のてごしさまの、慶ちゃんへの甘えっぷりに戦慄。こわーー(笑)。雑誌とかで慶ちゃんが「てごしがくっついてくるんですよ」と語っていたのはこういうことか。わーもーこわいー。
このDVDを見ていて、『多分私はこの先もずっとてごしさまを見るたびにガクブルし続けてゆくのだろうなあ』なんてボンヤリ思いました。テレビを通したてごしさまの顔力は瞠目せずにはいられない。アイドルオーラとはまた別のおそろしいオーラが出ている人だー。
NEWSって男子校の教室っぽくていいな。いろんな子がいて、人間関係もいろいろ多様。