carmine跡地

はてダの跡地です

臨時収入?

ぎゃー!未換金のミラコン&SHOCKの返金用紙発見。その額、十万弱…*1こわ!忘れるとこだった。ミラコンのなんて期限過ぎてるし。さささ再発行しなきゃ。こわー!
それにしてもミラコン横浜は取れなくて苦労したなあ。幸いとても素敵なお嬢さんと交換することが出来て希望の公演には入れましたが。一時は絶望で崩れ落ちたなあ。今となっては良い思い出です。横浜最終日は貴重な経験したしなあ。ウフフ。


夏の「何か」に向けて貯金してたんだと思おう。うん、そうしよう。わーい臨時収入!*2でも本当は戻ってきてほしくないお金なんだけどねー。払い込んだ分全部取れてて欲しい。だけど、お金が戻ってくるのはちょっとホッとする。どっちだよ。どっちもです。

*1:゜Д゜;

*2:ちがうよ!自分のお金が戻ってきただけで、増えてないよ!それどころか手数料分減ってるよ!