carmine跡地

はてダの跡地です

愛愛愛愛

というわけで、いつもよりも早起きをして昨日はDVDの日。朝7時から見てましたよ。途中外出したりなんかもしながら、夜にやっと全て見終わりました。
オープニングでFINALって出るところとSpicaと和モノ2作とアンコールのデプで泣いたー。Spicaは天井の星球とペンライトとで、横アリがまるで満天の星空みたいになってて凄かった。うっとり。下弦と夜の海を踊るこういちさんはやはり絶品。あの、胸がつぶれるような切なさはなんなんだろう。なんであの人はあんな表現ができてしまうんだろう。今彼には心・技・体全てがバランス良く備わっているのだ咲き誇っているのだ、と理屈抜きに感じることができる二曲。そしてデプラスト〜トリプルアンコ〜終わりまではもう涙腺ゆるゆる。あ〜なんかさ〜〜こういちさんを好きな私たちってほんと幸せ者だよね〜〜〜。と、泣きながら幸せにひたるのであった。キンキを好きになって良かった。アンコのデプなんて会場中がバカ。カウント皆すげえ声大きいし手も揃ってるし超テンション高いしそんな曲じゃないのに思いっきり皆で合唱してるしそんでなんであの曲で無理矢理タテノリ?!もうバカすぎて幸せすぎて泣ける。超笑いながら飛んでたっけ。あああ楽しかったなあ超絶ハイなDeep in your heart。休むな!飛べ!ジャンプ!とDKさんに煽られ、息も絶え絶えになりながら大笑いして全力で飛んで歌って。見返してみても、しみじみバカだよなあ…最高に楽しかったね。そして最後のMY WISHも最高に素敵だった。なんだろ、あの場にいた全ての人が笑顔だったよね。楽しい楽しい時間でした。そしてこーちゃんのあの噛みしめるようなガッツポーズ。胸がギュッとなるねーあれは。私たちちょっとすごくない?こーちゃんのあんな顔を心を引き出せる力が私たちにはあるんだよ。超しあわせだよ。愛ってすごい。ライブって素敵だ。先日の嵐ドームでの相葉ちゃんの挨拶を思い出してみたりね。あなたから力をもらってる。あなたを力づけてあげられる。なんて素敵なことなんだろう。