carmine跡地

はてダの跡地です

そのに

ちょっとセクロボ見てた。

  • でもその歓迎を日本でやったら怒るんでしょー(当たり前です)
  • 台湾から韓国まではレポーターが乗ってるのか?オフな感じが少ないなあ。プライベートジェット内で会見て超豪華だよね!
  • うはwすごい騒ぎww
  • あいば(´∀`*)
  • あ、そういえば翔くんの顔が疲れてもむくんでもいないわ!びじんなまま。
  • なんか急に、アジア行った後にこーちゃんが「車ボッコボコにされたんですよ!」と目をヒャッと剥いてキャアキャア語っていたのを思い出した。そら怖いわな。
  • わー皆おつかれ。ほんとおつかれさま。すごいなーこのプロモーション。
  • アイドルは寝起きも皆かわええな。
  • さとしは寝起きの顔なんかかっこいいぞ(笑)
  • おかえり!おかえり!(´∀`)
  • ギャー!ギャー!ARASHICはじまるーー!!