carmine跡地

はてダの跡地です

先週も今週も

  • 私幸せ者だわー。先週も今週も横アリ満喫!そうだよこれこーちゃんミラコンDVDと同じ横アリなのよう!
  • わぁこのJAM私すごい好きだった。かっこいー
  • みぎのっほーうひだりのほーう
  • あーもーいいわースケステで近づいてくる煽られレイズ…!
  • うはははあいばのサマーだー!あああかわいいいあいばああああ!(相変わらず翔くん見てない)
  • キャラメルで一番覚えてるのはかわいいあいばああああです。四角い窓を切り取るあいばが好き。
  • 翔くん動きカタっ!
  • 高速移動する神
  • さとしは軽いなあ。体重無いよねさとし。フワッと跳ぶんだよなあほんとに
  • ドスンと跳ぶ翔くん(もういいよ)(うわぁ大好き!)
  • じゅんくんのセレブジャージ!エロいまろみだなああの曲線。
  • TJえだつよしかわりょーん!
  • なんなの私、記憶鮮明すぎる。なにひとつ忘れてないしなにひとつ見落としてないって感じ。全部全部覚えてる目に焼き付いてるこの映像。一瞬もブランク感じないなあ。ドームで見た後だから横アリやたらちっさく感じるけど!
  • ラブパ大好きいいいいい!!
  • って短っ!みじかいよラブパ…!
  • シルバーリングの翔くんは超格好良くて泣ける。
  • ねえ、このウィッスに負けないくらい皆で一体になってDeep in your heart合唱したってすごくない?唐突にこういち目線ですみません。いや〜、嵐コンに負けないくらい楽しくってキラキラで幸せだったミラコンってすごいなってしみじみ思ってね。こーちゃんミラのFINALも嵐のFINALもその場にいることができた自分の幸せを噛みしめてしまった。同じ横アリで同じFINALで、つくりあげるものは全く違って、でもでも、でっかい愛はおんなじ。
  • 今日はここまでー。