carmine跡地

はてダの跡地です

投票

私の選択。


  • こたえはきっと心の中に
  • hesitated
  • カナシミ ブルー



どうしても絞れなくて、最終的に付箋に曲番号を書いて裏返してそれを引いて決めた。なんて適当な。でもね、引き当てた曲が気に入らないと『えー!これ?やだー』と引きなおしたり。なら最初から候補に入れなきゃいいのに…。
99%リバとカナシミブルーは最初から決めてました。ふたり合作曲はあえてはずしてみたよ。一口は合作曲オンリーで投票しようと思っていたのですが、締切日を忘れてて投票できなかった…ばか……。

  • Love is...
  • 99%LIBERTY
  • Black Joke

これは友人に選ばせて投票した3曲。「これ、なんだか嗜好がわかりやすいっていうか、なんていうか。」「えー?そーぉー?」なんて会話しながらメモってました。ラブイズと99%は迷い無く選んでたなあ。