carmine跡地

はてダの跡地です

握っチャオ!

水曜の夜は会社の飲み会で深夜の帰宅。*1昨日の夜に水曜のWSチェックをしました。おスシの王子様ー!いや、なんか、自然流?だっけ?あの空手の型が想像を超えていて不覚にもちょっと笑ってしまいました。だって王子がスゲエ真剣な顔でキャイーンのポーズみたいな中途半端な構えしてたり鶴ポーズしてたりするのですもの。ナニアレ。つかたんったら般若だから面白いんだよなあ。まあ顎はずさない程度に頼むよ…(でも大好き)。

↑映ったのは背中側だったけどでもほんとにこんな感じだった


そこかしこでコケることを心配されているスシプリですが、私も『コケたら悲惨ー』と思ってます(笑)。どうしようねえコケたら。コケるだけならいいけど、サムかったらもう救いようが無いですよね。そんな心配をせずにはいられない大胆企画なので、チラリと見ることが出来た映像が案外面白くてちょっと安堵。というか予想を超えたバカドラマなのですね。あー心配だ!(笑)


テレ朝チェックを終えた後に、毎日録画してる2時っチャオをチェックしていたらスシの記事紹介で映像まで流れてびっくりしました。あれ?この局TBSなんだけど・・・?始まる前のドラマ映像が他局で流れることなんてあるのねー。

*1:スシ記事のために深夜0時頃に必死でコンビニ巡りしてスポ紙を買い集める酔っ払い…<おれ