carmine跡地

はてダの跡地です

ケリー愛

教祖様の愛の説法をしみじみと聞いてしまった…なにこの敗北感…!
いやあ、タイミングが良かったのか悪かったのか。一昨日アップしようかどうか迷って結局上げなかったのが


夜道、私はぶっ壊れたんじゃないだろうかと思ったくらい泣きながら歩いてた。涙がこらえきれなくなって待ち合わせの電車に乗らないで隣駅から家まで歩いた。なにがどうってわけじゃない。もうだめだ、って思う瞬間はみんな同じ。だからこれは特別なことじゃない。泣けるっていうのは幸せなことなんだと思います。涙を流す行為それ自体がストレス発散になるんだからね。だから泣いて泣いて泣いてスッキリ。わんわん泣いてる最中の記憶って曖昧だな…ああまあそりゃある意味錯乱状態ですからね、泣いてるときって。


こおんな痛い状態だったんですよ。痛すぎて、そんなん知ったこっちゃねえよって感じでしょう?(笑)そういう日記じゃないしこれ。
…で、まあ、これの直後に聞いたつよしの言葉は、正直沁みた。傷ついてたり悲しかったり世の中に疲れたりしてるときに静かに優しくLoveを説かれると、いけません。僕は泣けない、涙が出ない、という言葉をまた聞いてしまった。ギュッとなる。
レインボーウィングでじんわり涙ぐんでしまいました。くっ…越路吹雪リサイタル歌なのに……っ(でも好き)!つよしの声に素直に感動。愛は素敵ね。


ひとが宗教にハマるというのはこういう気分のときなのかあああああ?!


ふと気付いたらクーサンぬいぐるみを両腕で抱えてウフフと帰路についた自分がいた。


怪しげな壷を買う心境ってこれなのかあああああああ?!


いろいろと感慨深いライブでした。
楽しかったですよ。ほんとに!説法さえも平常心で受け止めていた自分にびっくりです。慣、れ、た…?のだろうかこれは。長ぇよ〜つらいよ〜〜何分やってんだよ〜〜ぅ、と思う部分とかもありましたけど(笑)*1メンバー紹介長くね?!マニュピレーターさんの名前が読み上げられたとき思わず「えっまだ続いてたんか!」と突っ込みました。あれって一曲なんですか(笑)。
ハイヤーでは初めて「三十代の人だけで〜♪」にウホウホと参加してきました。今日からね!今日からいよいよね!とはしゃぎつつ。
そういえば秋山が来てましたねー。ノリノリでハイヤーやってた。アンコールのケリーコールも率先してやって煽ってた。あっきーはイイ奴だ。



つらくなっちゃったらここに置いていって、ってつよしが言ったので、置いてきた。それは全部エンドリケリーが食べてくれるって。愛に変えて空に放ってくださいませ。




昨日は記念すべきわたくしみそじ突入おめでとうbirthdayだったんですが、楽しくよい誕生日でした。いろんなことを投げ出そうかと思った直後だったのですが、もうちょっと頑張ってみるよ。アロハ!マハロ!

*1:あ、私平常心。と思う瞬間だわな。