carmine跡地

はてダの跡地です

キターーーー!!

いよいよイベント発表されましたねー。
これ、行かれなかったら超ヘコむよな。当たりますように…っ!!
最近きんきさんに対する自分の態度が投げやりだったんですが*1、一気にテンション上がった。やっぱり私キンキキッズ大好きじゃないかっ。


そういえば佐野元春氏ゲスト回の兄弟の評判が良いのでわくわくしつつやっとこさ見ました。つよしの格好かわいいーーーー!なにあれ。なんであんなアイテムをあんなにキュートに着こなせるんだろう28の男が。友人が「チョッパー実写版…」と言ってた(笑)。こーちゃんもシンプルなTシャツがよくお似合い。すてき!歌は久しぶりにマイクに向かうふたりが見れて最高でした。やっぱり歌ってるキンキはイイよ。こーちゃんのハモり声が私は大好きだー!毎回歌でも参加してほしい。キンキが歌うだけで番組への満足度がどーんと上がるんだ。

*1:期待して待ってるのに疲れた。遠足前日の小学生かよ。