carmine跡地

はてダの跡地です

thx a lot !

おめでとう拍手コメントありがとうございます!立派なみそじを生きます!(みそじみそじ言ってたら友人に「もうみそじの話はするな」と言われました。きっつくてスマン)


>17日Kさん
うわーいありがとうございます〜vv
にのみこたん*1と同じ誕生日だといろんな人が覚えてくれてて漁夫の利です(笑)。
けりーさん楽しんできちゃいましたよ。楽しんできちゃった!えー!?嘘だろ、と思いつつ、楽しかったでーす。波長が合うときと合わないときってあるんだなあ。良い合い具合の日だったのかな。


>さきほどのmさん
ありがとうございます〜vv
勢いで壷買っちゃいましたよっ(笑)。
しかし自宅で電池を入れてスイッチオンした瞬間、ギャー!と叫んで投げ出しました。こここここ怖い!神様が怒ってるぅーーー!!
ホンモノの壷なら確実に割れてます。
しかしケリ様とハイヤーで迎えたマイバースデー、素敵な一日になりました。ハイヤーしまくり。楽しかったです〜。

*1:絶対呼ばない呼称を…w