carmine跡地

はてダの跡地です

反芻

メドレータイトルを読み上げるふたりの声がご自慢のシンクロ。
黒うさぎと白うさぎー。
お互いをちょろっと見合う。
すかさずエフェクター踏みに行くつよし。
ギターのポジションの違い。
喋りも頑張りそして噛むこーちゃんプリティ。
何気なくえなりいるじゃん!
うおお…一曲一曲思い出がよみがえってきてたまらない…!といいつつ半分以上は体験した気になってるバーチャル記憶だけど(笑)。
カナシミブルーはMステで踊ってたふたりがすっごい格好良かったよなあ…だっふんだ!カメラちゃんと撮ってよお!
永ブラは聴くと真っ白&ピンクなふたりを思い出すなあ。テレ朝がヒルズに移ったとき歌ったんですよねー。ハッと間違いに気付いてでめもう引き返せなくなってて『ごめん!(>_<*)』てカメラに手を合わせたこーちゃんがかわゆかった。こーちゃんの肩をポンポンと叩いて慰めるつよしとバツ悪そうにはにかむこーちゃん。かわゆかったなああのとき。
アニバはなんだか条件反射で光溢れた幸せな時間を思い出す。巨大タワーがシュゴゴと開いて地上数十メートルで歌ってたね。アンコールで外周歩きながら歌ってたね。客電全部ついた中でみんなで一緒に歌ったねー。
そして微妙な緊張感が漂うビロード(笑)。伝説の6.10はもう2年も前か!こーちゃんが3回うちひしがれないかいまだにドキドキするわー。
でっせんば。なんでこのふたりの重なる声がこんなにも私にとっての特別なんだろう。HoDのラストのハモりはきれいだなあ…(恍惚)。
ぶらんにゅ!この曲、まさにふたりの曲じゃないですかー。今更気付いたよ。すごく素敵な歌詞とメロディー。軽やかに自然にリラックスしてふたりは歩いているのね。うっひゃあこういちテンション上がってるぅ(笑)!
こういち黒髪外ハネ頭かわゆ!




ふたりがふたりでいる意味ってこんな感じ。
私はタンドリーチキン様を見た後に『じゃあキンキキッズって何?』という思いがとても強くなってしまってなんともモヤモヤしていたのだけど、ふたりが今そこで並んで声を発した瞬間、ただそれこそが私が見たいと渇望していたふたりの姿なんだっていうことがわかった。渇きが潤うってこういうことですよ…ここしばらく渇きすぎてて、よくわからなくなってた。これはもうキンキが無くなったとして私は混乱なく受け入れてしまうのかもしれないな、とまで思ってた。でもちがったー。こりゃもう理屈じゃなくて、その瞬間感覚がブワーッて開いて求めました。さあどうしよう。思い出しちゃったよこの感覚を。もうふたり無しでは我慢できない!まあこれからの一年でたっぷり責任とってくれるんでしょう。期待してていいんだよね?ウヒ。