carmine跡地

はてダの跡地です

おもろい(笑)

パパとムスメの7日間

舘ひろしの女子高生演技が面白くて、大笑いしてしまいました。このドラマ楽しい!
ラスト、白い歯キラリの笑顔で駆けて来るシゲにもブッとなりました。アラガキゆいちゃんは相変わらずちょーかわいいですね。


春クールはなんというかこう、見終わった後にあ〜面白かった!とスッキリするドラマが無かった*1こともあり、この後味はなかなか爽快。日曜の夜にはぴったりです。夏クールは軽くて明るいテイストのドラマばかりなので気楽に見ます。しっかし見事に気楽なドラマが揃ったものですね。こういうラインナップの中に1〜2本シリアスや重苦しいサスペンスが混ざってるとバランスが良くて面白いんだけどな。と、今期の中でスシ王子に一番期待している私が言ってみた。説得力ねー(笑)。


今日は映画「キサラギ」観に行ってきます。楽しみ。

*1:視聴しなかった