carmine跡地

はてダの跡地です

[K] 祭りじゃ祭りじゃ

10周年が素晴らしすぎて怖いです。あっちでもこっちでもかわいいキンキがー。
TVLIFEすごくない?!おハナすげー!あれだね、着衣の撮影のはずが乗せられまくっていつのまにかヌード撮られてた、みたいな感じかな。あーんなポーズもこーんなポーズもニッコニコの笑顔で撮られてるふたりが凄かった。こーちゃんつよしの股の間にすっぽり収まってふにゃふにゃ笑ってる…つよしが座ってる横にこーちゃんが仰向けに横たえられて胸突き出してる…二人で腕絡めてイェーイってVサイン…ニコニコ笑いながら王子様ポーズ…なにこれ私の妄想?妄想のし過ぎで念写しちゃった・・・?
いや!これは現実だ・・・!


10周年すごい。