carmine跡地

はてダの跡地です

matsurinoato

記念日イベントからこっち、ふわふわと幸せな気持ちが全く抜けず、何か書こうという気が起きない。
嗚呼幸せだ・・・。


と言いつつも書くが。




当日お会いした方々どうもありがとうございました。普段あまりファンのかたと交流を図ることをせずにここまでやってきましたが、そんな私でもチケットをお譲りしたりする関係で何人かのかたにお会いできました。お譲りするかた、お譲りするかたのご友人のかた。グッズに一緒に並んでくださったかたや列の途中で飲み物と食料を差し入れて下さったかた*1。ありがとうございました。皆さんのおかげであの並び列に耐えられました。7時間並んだことも、そこまでしたのに殆ど何も買えずに思わず笑っちゃいながら売り場を出たことも、今となっては良い思い出です。つらかったけど、それすらも幸せな時間の一部だなあ。期せずして何人かのダイアラーさんとお会いできたのも嬉しかった。人波の向こうとこちらでちらりとお会いしたかたも、どうも初めまして!一方的に存じ上げておりました!carmineです!
想像を絶するグッズ列だったんですが、不思議と嫌な思い出じゃないんですよね。並んでいる間 周りの人も皆頑張ってて、気持ち的に支えられていたからこそ私も並んでいられた。あの大惨事にキレてる人も殆どいなかったし、ああ皆キンキ大好きなんだなあキンキ愛されてるなあ、って思いました。列のあまりの凄まじさにか並んでいる間殆ど係員のかたの姿を見かけなかったんですけど、それでもパニックも起きず冷静に並びつづけられたのはやっぱり皆がいつもよりちょっと優しくいられたからなのかな、と思います。橋渡るときとかカーブのせいでえらいことになってたんですけど、皆で「ここから階段になってますよ!気をつけて〜」なんて声を掛け合いつつ頑張った。そう。私達はとってもとっても頑張ったのだ。愛はパワーだよー!(電波台詞)

*1:よかった!ほんとによかったですね…!!