carmine跡地

はてダの跡地です

存在感

RIJ感想ちょこっと。

  • PUFFY超絶可愛いかった!!!
  • びっくりした。妖精かと思った。
  • なんてーの?キンキ見て「おおおこの世のものとは思えないかわいい生き物だ…!」と慄くのと同じ感覚でかわいかった。衝撃度合いをわかってもらえるだろうか。
  • 由美ちゃんが白いひらひらのワンピで、亜美ちゃんが黒いひらひらのワンピで。なんてかわいい一対なんだろうか。
  • 周り中「か、かわいい」「すげーかわいい」「かわいいかわいいかわいい」と夢中。ねえ、かわいすぎてびっくりしたよな皆。
  • オフィシャルレポはこちらからどうぞ
  • 由美ちゃんも亜美ちゃんもそれぞれかわいいけど、二人揃ったときの可愛さは異常。