carmine跡地

はてダの跡地です

永遠

新シングル情報出ましたね!なんかすごそうなタイトルの曲が詰まってますね!!
私は「旅路〜you're my buddy〜」でコーヒー噴きそうになりました。
ゆあまいばでい??!!


しーんーじぃーよぉーーーーー♪
ふぅたぁりぃだぁーーーーー♪


頭の中は「LIMIT OF LOVE 海猿」。
俺はお前のバディだ!!(よく知らない)(こんなかんじ?)




10周年ってすごいですね。
ていうか、あの子らの10周年ってなんなんですかね。なんでこんなにアニバーサリー感を強調されまくってるんだろう。なんていうかちょっと祝福されすぎてない?他のグループの10周年ってもっと明るく爽やかにお祭り!楽しい!って感じがしてたんだけど、きんきさんスイートテンダイヤモンド感が強すぎない?だいじょうぶ?変じゃない?つらいことも苦しいことも一緒に乗り越えて10年付き合ったふたりが結婚するような、まつげに涙をためてスライド見ているかのような雰囲気になっててちょっとビビるんですが。「永遠」とか「旅路」とか「ゆあまいばでぃ」とか、だいじょうぶなのか。こっちはぜんぜんだいじょうぶじゃないです。