carmine跡地

はてダの跡地です

光り輝くとき

福岡のジャニショで39パンフオフショット&ギネス式&39イベ写真を購入してきました。久しぶりにつよし写真を大量購入した気がする…だって綺麗なんだもんビジュアルが。2004.11.05のMステ*1で見せた美しすぎる横顔*2のような写真があった。3年前のあの、美しさが暴走していたあの頃のビジュアルと比べて見劣りしません。こわい。美しくてこわい。だってあのマリモ丼ビジュアルから半年しか経ってないのに…!いえ、マリモ丼も愛しておりますよ。でも39の特典DVDで雪白映像見たときブーーッてなったよ。きれいなつよしが好きな人は早速買いに走ればいいと思う。
嵐ファンの友人が今回の写真の美しいつよしを見て「・・・誰?」と言ってた。だからつよしだってば。ギネスとかイベの写真は「結婚式?」ですって。ねー、結婚式っぽいよねー。というわけで、つよしの美しさはブライダルエステだという結論に達しました。


…福岡まで行ってそんな言動か自分……。


もちろんこーちゃんの写真も買いまくりっすよ。ツーショ写真も全部買いましたよ。つよしにこーちゃんが抱きついてキャルンとしてる写真もそりゃかわいかったけど、イベントの写真の、至近距離で二人で向き合ってる写真が幸せすぎて涙出そう。雰囲気柔らかすぎ。こーちゃんも雪崩れてるしつよしの目もとっても優しいんだよなあ。

*1:アニバ初披露回

*2:あれよ、ドリカムの歌終わりにパッとアップで抜かれたときのあのつよしの横顔よ。