carmine跡地

はてダの跡地です

ふっくっおっか

そういえばふくおか行くときあらし子ズと飛行機一緒でね。あんなことはこの先もう二度と無いだろうと思います。全国ツアーってすごい…こわい…と震えました。
降機時に恐ろしい目に遭いましたよ。何故か先にお降りになられない彼らの間の通路を、平民共が通り抜けるんですが、寝起きの大魔王様と当時日本中で話題騒然な色男*1の間の通路で列が動かなくなり1分程立ち止まるという、なにこれ何て罰ゲーム?な状況に突き落とされたのです。こわかった…真横に感じる右の気配と左の気配に本気で体中が硬直した…。一緒に乗ってた生粋の嵐オタな友人はただ座ってただけなのに気力体力を使い果たしてぐったりしてました。本気すぎるよ。しかし友人に「これが近畿だったらどうするよ」と言われ想像してみたら、正直ガクブルで気が遠のきそうでした。良い思いをしたのか恐ろしい思いをしたのか正直よくわかりませんが、めったに出来ない経験をしたことは確かか。いや…でもやっぱこわかったしずっと緊張状態だったのでつかれた……*2コン本番だけじゃなく移動時にも疲労困憊してどうすんだよ…セレブ様はチャーター機移動するといいと思います。


ってそんなようなことはどうでもいいんですが、これだけは書き記しておきたい。
S-H-O-W様が、超超超超超超超キラッキラで美しかったのでございます!
なんだあの美人!!!
ゲロマブ。ピカ〜〜〜〜〜〜って上品なキラキラ芸能人オーラ出てた。ええええええええええなんなのこのひと超キレイいいいいいいいいいいいいいいい!!!握手会のときも「真珠の君だ…しょうくんはミキモトパールだ…すてき…」とポ〜っとなったんですが、またしても魂引っこ抜かれそうになりました。なんでだ。なんで素顔のきみはそんなにきれいなのだ。あれは本当に頭にタオル巻いて汗だくでウホウホ言ってるひとと同一人物なんですか?視界に入ってきた瞬間輝いてたもんな。げいのうじんすげ〜〜〜って思いました。ええもん見た。

*1:ふたりとも荷物持って立ち上がってはおられる

*2:しかし一緒に乗るんだとわかった瞬間「あ、この飛行機大丈夫だ、落ちないわ」と安心したのも事実。