carmine跡地

はてダの跡地です

わちゃっと

ニウスさんの新CMいいな。皆かわいいし、イキイキしてて良い。どんどんグループの雰囲気良くなってるよなあ確実に。
私はジャニっ子は皆好きだけどその中でもやっぱり特に気になるグループはあって、ニウスさんはその、気になるグループの中のひとつです。見た目のかわいさよりも、楽曲と声質の好みの部分が大きい。というか、あの事務所の子達がそれぞれかわいく魅力的なのは至極当然なことで、そこにプラスの何かを感じるのがやっぱり歌なんだな。グループごとに音楽性の違いがはっきりしていて、それはグループの数が増えたからこその自由度なのかも。デビュー組が増えすぎて飽和状態なのかと思いきや、各グループの個性は着々と固められていき、かぶらない。さすが面白い事務所だとしみじみ思う。アイドルをつくる側からしたらたまらなく面白い素材の山なんだろうなあ。
単純に言えば私はニウスさんの、楽曲と各々の声と全員のユニゾンと全員が同じ画面に映ったときのバランスとがとても気に入っているわけで。2ndアルバムはやく出ないかなー。