carmine跡地

はてダの跡地です

ロケ…?

めざましで流れた「永遠に」のPV。
…「夏模様」とたいして変わんなくない?(笑)
でもいいんです。別撮りじゃないっていうだけで嬉しい。相当ハードル低いね私。
いやいや、まだ流れていない部分で何か素敵なことが起こっているかもしれないじゃない。期待を捨てずにしぶとく生きるのがキンキファンですから。いつか良いことがあるはず。きっと。


私は「涙、ひとひら」よりも「永遠に」のほうが好きかな。好きなんですよ結局私はああいう雰囲気の曲をふたりが歌うのが。「【AOZORA】」も「Love is...」も音源で聴いたときから涙出てたし。
「永遠に」はまだ1番しか聴いてないからフルで聴くのが楽しみです。CSがちゃんと録画出来てれば今日聴けるかな。