carmine跡地

はてダの跡地です

永遠に立ちんぼ

あ、録れてるーよかったー


再生っ(・∀・)σ



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・あ、おわり?


・・・・・・へえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これといった感想が浮かびません。無。
笑。
なんだよ、新曲PV見た感想が「無」ってアハハ。
桃源郷は遠いなあ。




で、そのまま早送りしてったら嵐っ子のハピハピハピネスが録れてるじゃないか。わーいラッキー☆


ピッ(・∀・)σ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わー、楽しそ、う、だ、ね・・・・・・・・・・・
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・かわいー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっきのキンキのなんか白っぽいやつを脳内消去してしまいたくなったんですが・・・・もしくはハピネスを見なかったことにしたい・・・・この落差はいくらなんでもヒドくないか・・・・桃源郷は、あるところにはあるんですねえ・・・・・・・。




ま、負けない。
そうよ、べつにたいしたことじゃない。PVがまた立ちんぼだったことくらい、慣れてるもん!がっかりなんかしてないもん!つよしもこーちゃんも、ビジュアルはきれいきれいだったもーん!つよしのジャケットの裾が風で僅かにフワッとしたただそれだけのことなのに『あ、画面に動きがあったよ』と思っちゃったなんてことは、多分きっと気のせいです。